初・ブログ
日々のブログ

エアコンの情報や日々のネタを発信していきたいのです。。。。

すごくゆる~いブログにしたいです。

エアコンの情報といってもたくさんありすぎるので徐々に小出ししていきたいと思います。

以前から思っていたのですが、、、

「母校になにか恩返しをしたいなぁ」

と、漠然と思っていました。

ワタシがやっとかっと卒業した高岡工芸高校電気科が昨年の「ミラコン」で優勝との情報が。。

毎日CMでミラコンを見ますので名前だけは知っていたのですが、「CMのクオリティー上げたらいいのになぁ~」とおもう日々。笑

そこで北日本放送に連絡し、母校に寄付したいと伝えると

「それはできません」との回答が、、、

マジですか。。。(; ・`д・´)

「ミラコンに協賛するしかないですね」との事でしたので協賛することに。

ちなみに4月からCMにも名前が出るとのことです。

母校に少しでも貢献できて少し満足できた日でした。